さくまだいすけ の ぬまにおちていた

気がついたら さくまくんの沼に落ちていた人の備忘録

すのとの出会いめも

 

「俺たちの宮田くん」の後輩におたくがいるらしいぞ。ラ!のライブに参戦してるらしい。(2013?2014?)

          ↓

亀と山PのMステ。なんかめっちゃ飛んで回ってる人いる。すご。ちっちゃい子達の衣装替えよきよき。(2017)

          ↓

ジャニーズJrのライブ?の当日券めっちゃ人並んだらしい。やば。(2017)

          ↓

へー。増員。めちゃトレンドに入ってる。……じーこ。知ってる。年明けからフォロワーさんめっちゃメンタルやられてたなあ。関西からって大変だなあ。お、宇宙Sixも知ってる?嵐のライブにいる?

ファンの人達としては、それぞれ何で?だよなあ……どの意見読んでてもしんどい。なんでこんな事が起こってるんだろう。ジャニーズ詳しくないのにしんどい。

          ↓

MステにJrだ〜!へー。2組。自分たちの曲披露してるんだ〜

          ↓

お、ZIPにJr出てる。衣装派手だな。こういう曲好き。かっこいい。めっちゃ回るな。ジャニーズだ。……朝から腰振りはえっちい。

          ↓

お、デビューする子達決まったんだ!2組!結構同年代やん。がんばってほしいなあ。(TLに流れてきたのえるくんの涙を見て泣いた)

          ↓

これがデビュー曲なんだね。へー。めっちゃ踊るし回るなあ。この映像残しておこ。

          ↓

あ、しやがれに今度デビューする子達じゃん。え、どっちもおもしろ!!!!ちょいちょいすべるやん……まあ、デビューしたらまたトークも上手くなるだろうなあ……

          ↓

(スッキリを見ながら)あ、今日デビュー日なんだ!CD買ってこよ。トークおもしろい。小顔トークやめて笑

          ↓

3形態ずつなんだ。へー。……初回AはSixTONES、初回BはSnowMan、通常盤はSixTONESしかもう無いんだけど……え、田舎なのにこんなことある??やば。とりあえずこの3種類買お……(後に3形態全て買えた〜(*´˘`*))

          ↓

Twitterのトレンドのこれなに?9時間生放送?長くない?誰?……SnowMan!えーやば。なが。少し見よ。……トイレ休憩中かい!!

ウィンクキラー?なに?……またSnowMan!?……いや、もう終わってるし!なんなんこのゲーム……?

          ↓

(甥っ子くん2歳のSixTONESたいむ。めちゃくちゃ Imitation Rain 踊った)

          ↓

謹慎……あらら。何年も前のことなのに。これがデビューするってことなの……?しかも生放送でるやん。

なんかしんどい。たくさん知ってる訳じゃないのに涙出る。がんばれ。そして、Diorの曲良いな。この曲好き。

          ↓

姉。

SnowMan人狼ゲーム知ってる??」「見て!!!!」(2020.07.31)

          ↓

人狼ゲーム→ダンプラ。そしてたくさんの企画すのちゅーぶ見る。

!!沼にどぼん!!

 

 

なんだかんだ、デビュー前から映像は残ってて。この他にも8時だJとか、音楽の日とか。ジャニーズ好きな家でよかったって思う。

 

でも、人狼ゲーム、すのちゅーぶを見るまではパフォーマンスしか知らなくて。かっこいいなーっていう印象しか無かった。

 

すのちゅーぶを通して、SnowManの仲の良さ、テレビとは違う場合の面白さを知ることができた。たくさんのパフォーマンスも無料で見ることが出来た。

すのちゅーぶって、本当に良いね。仲の良さ、素の関わり、ダンス、たくさんのことを知れて、入口にはもってこいのものだと思う。

このすのちゅーぶが無かったら、こんなにハマることもなかったかもしれない。ありがとうジャニーズ。

YouTubeに進出するって知った時はビックリしたけど。ありがとうSnowMan。ありがとうジャニーズ事務所